日記

2020/12/16 23時21分

 

おはようございます?日に日に睡眠時間が短くなってきています。だいたい3時間30分ほどで目が覚める・・・

 

さてさて今日も体重報告をするんですが、ツナ缶ダイエット、割とすぐに効果出ますね。まー食ってないだけなのですがあんだけドカ食いしたのに77.0kgまで元に戻せました。続けられるかどうかは分からないですけど元々昔は55kgだったので、最低でも年齢のことも考えて65kgまでは落としたいなー

 

今ダイエットで試してること

 

  1.  朝はバナナ
  2. 昼食はなし
  3. 夜はツナ缶
  4. お腹がすいたらダイエットコーラを飲む
  5. お腹がすいたらステッパーで運動してごまかす

です。さすがに飽きが来るのでツナ缶に調味用ぶっかけたりはしてます。

 

ダイエットの話はここまででさすがに毎日暇です。(ニートなので)

病気なのか何なのか分んないんですけど何事にも意欲がほとんどわかないんですよね

湧いたとしても数分で飽きてしまいます。意欲が湧いてくる食品(簡単なもの)やサプリメントがあれば教えてほしいなー

 

今日はDMC5のDLCをダウンロードしたのでそれで遊びます(ゲーム)