日記

2021年 4時44分

 

こんにちは^^ 

間約1か月も空いてしまいました・・・飽き性のこの性格なんとかしないとですね

 

ベンゾの話

 

睡眠薬です。病院で処方してもらえる。睡眠薬にもいろいろ種類があってこのベンゾと呼ばれる種類の薬に依存してしまっています。

 

今は元々の量でセーブできるようになりましたが、昔は病院の掛け持ちもしてしまうほど依存してしまっていました。ベンゾ系飲んだら楽になるんです。ほとんどの事が気にならなくなります。入眠障害でベンゾにはまったら本当に抜け出すのは難しいなと思います。

 

今は通常通りの処方量に戻せて本当によかです。寝る前にベンゾ系飲めるのはうれしいけど・・・

 

依存している人他にもいますよね?